施術を受けられる皆様へ

【美腸エイジング®︎エステ

                 を受けられお客様へ】

・施術前90分は食事をお控え下さい。
・施術後90分は脂っこい食事、アルコールはお控え下さい。(吸収が良くなるため)
・当日の夜のアルコールもできるだけ、控えることをおすすめしております。
・妊娠、出産後(3か月以内)、生理痛が激しい方は施術をご遠慮頂いております。
・心臓病、てんかん、腹部の疾患(子宮筋腫、卵巣腫瘍など)、慢性的な病気で通院している場合には、医師の指示のもとに施術を行う必要があるため、施術をお断りする場合がございます。
・脱ぎ着しやすい服装でお越しください。
・遅刻した場合は、施術を短縮して行う場合がございますので、余裕を持ってお越しください。

【キャンセルポリシー】 


●施術について
・やむを得ない場合のキャンセルは、3日前までにご連絡ください。前々日、前日、当日のキャンセルはカード払いにて1回分の料金をお支払い頂いておりましたので、ご了承くださいませ。
●美腸プランナー資格講座について
・お振込み後のキャンセルはご返金できませんのでご了承ください。
ただし、やむを得ない場合の欠席は、お日にち変更で対応させていただきます。

注)美腸プランナー2級については
日本美腸協会の掲載してあるキャンセルポリシーとなりますので、ご確認お願い致します。
ただし、2級・3級ともに入金前であっても
ご予約いただいた時点でお部屋を確保いたしますので、お部屋代を頂く場合がございます。ご了承ください。